2014年11月15日土曜日

パークホームズ豊洲 資料請求で、ららぽーとプレミアカード貰えます!

パークホームズ豊洲ザ レジデンスの資料請求をしたら、アーバンドックららぽーと豊洲のプレミアカードが貰えましたので、写真ふくめて情報共有です。

ちなみに資料では、建物も施設もおとなしめですが、品があり何よりも立地に恵まれたこのマンションの魅力がコンパクトにまとまっていました。
ちなみに、資料請求をしてから、アンケートに答えて、その後プレミアカードが送られてくる、という2段階になっています。初回の資料にはプレミアカードは同封されていません。

届いたカードがこちらです。

有効期限は、2015年3月31日まで
特典は、アーバンドックららぽーと豊洲の各店舗での割引やその他優待となっています。

特典の詳細①です



クリックして拡大してみてください。

一部を抜粋の上、ご紹介します。
※まだまだあります。それにしても、高額商品で10%オフなどはかなり大きいですね。

【10%オフ】
 Fashion
  ABC-MART(※1) / samsonite / crocs / P.S.F.A / L.L.Beans
  SM2 otan taman(※2)
 Food
  フレッシュネスバーガー / mango tree / ババ・ガンプ・シュリンプ
  海風龍號 / 韓美膳 / さぼてん / 吉祥庵 / アンティ・アンズ プレッツェル
 Life
  ACTUS / LAURA ASHLEY HOME / Aprecio

【5%オフ】
 Fashion
  LOWRYS FARM / GLOBAL WORK / アーノルドパーマー
 Life
  KEYUCA / Xebio(※4) / HMV / 置地廣場

【その他ご優待】
 WIRED KITCHEN ソフトドリンク1杯サービス(平日限定)
 つけ麺 TETSU 味玉トッピング or 大盛りへの変更サービス
 ロクシタン スキンケア or ヘアケアのサンプルプレゼント

※1:ポイントカード併用不可
※2:1,080円(税込)以上購入の場合
※3:5,400円(税込)以上購入の場合

事前案内会は来春とのことで、モデルルームに訪問できたら、マンション比較にも追加をしたいと思っています。

※初期の資料請求者のみが対象などの可能性もありますので、タイミングその他の理由で貰えなかったらご容赦下さい。

資料請求はこちらから出来ます

パークホームズ豊洲ザ レジデンス資料請求

5 件のコメント:

  1. さっそく検証してみます!(笑)

    返信削除
  2. 匿名2014年11月17日 17:34さま
    ぜひ、結果教えて下さい。僕の資料請求はだいぶ早かったので、条件が異なっていたら申し訳ない限りなのです。

    返信削除
  3. lalaportのカードもらいましたよ、ありがとう~

    返信削除
  4. 匿名2014年12月17日 9:50さん
    コメント嬉しいです!僕の記事が賞味期限切れになっていて、ご迷惑をおかけしてしまうことを危惧しておりましたが、きちんとカードを手に入れて頂いて、嬉しい気持ちになりました!

    返信削除
  5. まだそのような特典やっているのでしょうか!?

    返信削除