2016年4月11日月曜日

DEUX TOURS (ドゥ・トゥール) の入居が3月より開始しています

先月、2016年3月11日より、DEUX TOURS (ドゥ・トゥール)の入居が開始しています。

DEUX TOURSは震災後の都心回帰後の新世代湾岸タワマンの雄であり、住友らしさをまとったラグジュアリーなマンションです。

立地面においても、将来が楽しみでならない晴海選手村に近く、おそらく価値も高まり続けるであろうと個人的には予測しています。

地元ということもあり、マルエツに買い物に行きましたのでそのときの写真を紹介いたします。
夜で、子供も一緒であまりきちんと撮影が出来ていませんが、ご容赦ください。

下から見上げた写真です。

屋上のブルーのティアラが美しいです。隣のスカイリンクタワーとも揃えており、いい感じです。
晴海通りを湾岸方面から都心方面に車で走っているといつも惚れ惚れしてしまいます。

WEST棟です。

こちらから入居が始まっているようでした。EAST棟の上層階は先日39-43階の分譲が始まったりなど、これからの分譲→入居となるのかと思います。

エントランスです。

パンフレット等でパースが出ていたものと陰影まで含めて同じイメージです。とても高級感を感じるつくりです。

デッキからの、ほっとぷらざ晴海方面です。

ボケボケですいません。左に見えているのは前田建設の33階建てです。前方の遠くにはお台場が望め、右側にはほっとプラザ晴海が見えます。


マルエツ回転祝い ^ ^

3月21日に、DEUX TOURSの1階のマルエツにて撮影しました。回転祝いをやってました。また、Tポイントのキャンペーンも当初やっておりました。

これからもますます変化していく環状2号線沿いから目を離せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿